【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

クレハドール日記

クレハドール日記

フリーページ

2008.01.19
XML
カテゴリ:ニコニコ動画
遊☆戯☆王GX ヨハンの頬を染めてみた【ニコニコ動画】

gx-27
ヨハンが迫っているように見える

gx-28
明るい色で塗りすぎて少々発光しているように見える

gx-29
ジムヨハですかWWそれかカレヨハ。

gx-30
ヨハンアップ

遊☆戯☆王GX ヨハンの頬を染めてみた【ニコニコ動画】から切り取ってきた

ヨハン好きには結構たまらない動画。
ヨハ十だったりジムヨハだったりします。
もちろんヨハン単体でも楽しめます。

ヨハン早くGX本編に再登場しないかと願う毎日です。
十代が孤立していて心が痛いですorz



遊戯王OCGデュエルモンスターズ 「DUELIST PACK COLLECTION-デュエリストパックコレクション-...


遊戯王 DUELIST PACK-ヨハン編-





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.19 16:41:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

聖桜芽@ Re:お仕事でホテルに潜入(03/06) とっとと更新しろ出来損ない
ミクりん@ どこに骨あるの? 良かったら教えてください。お願いします?
ミクりん@ どこに骨あるの? 骨見つかりませんでした。まだ2個です。
ミクりん@ どこに骨あるの? 骨見つかりませんでした。まだ2個です。

プロフィール

crehadorl

crehadorl

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.