533125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近は暖かくなったとはいえ、朝晩はまだ少し寒いです。
さすがにコタツはやめましたが、私も2ワンもヒーターがないとプルプルしちゃいます。

毎朝朝食時にはティナ用のヒーターを借りて温まっているので自然ティナもそこでゴロリとしているのですが
私が新聞タイムに入る頃にはヒーターのまん前で朝寝をするのが最近の日課です。

死んでる?
今日はこんな格好で寝ていたのですが、どう見ても死んでいます^^;


死んだふりかも。
アップにしてもやはり死んでいますが、写真を撮った「カシャ」という音で一瞬目を開きました。
死んだふりのようです。

ティナが来て思うのは寝方一つとっても二人は全然違います。
かわいさもちょっとずつポイントがずれてて、見ていて飽きないです。


最初の写真に写っている黄色いモノは最初クリス用に寝室に置く枕として買ったものです。
どこかのサイトでワンちゃんが寝るときにいつも自分用の枕で寝ているとあって、その写真が
かわいかったのでもしやクリスも・・と思い購入したのですが全く見向きもしてくれなかったものです。

どうやらティナはその枕を気に入ってくれたようで、わざわざ自分で持ってきて枕にして寝ています。
マイ枕

死んだふりから目覚めたあとに枕を使って寝てくれました♪


この写真を載せたいがために本日2度目の更新です^^;


=追記=
クリスをすっかり忘れていました。
私がティナばかり取るのでちょっとスネています。

だっこ

最近、お顔の毛色がまた少し明るくなった感じ。
写真の取り甲斐があります(*^_^*)







ファー不買同盟2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.29 10:10:14


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

ノアさん 獣医さんに… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.