533120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて週末です音符
お盆前からずっと忙しかった主人もやっとお仕事がひと段落してちょっと余裕が出てきたのか
夕食後にみんなで近所のドッグカフェへ行ってまいりました。



お膝が安心
まだまだお出かけに馴れないティナはとりあえず私のお膝に避難してます。



緊張する~
このカフェはもう慣れているクリスですが、それでも緊張から来て早々ハァハァ言ってます^^;


ここのカフェは夜10時までやっています。
お酒なんかも置いているので主人は夜に来るほうが好きみたいですビール


とりあえず吠える
お膝に乗せていると落ち着いているティナも、一人にさせると途端に吠え出しますほえー



いつもこんな感じです。



そしてクリスも大抵は



とりあえずチュー
チューしてます。
うれしいんじゃなくて帰りたいってのをアピールしてるだけなんですよね~。
まだお店に入って10分も立ってませんけど^^;


今日はお隣のお席の3チワワにまずご挨拶。吠えまくっていたティナも同じチワワだからか
どの子ともすんなりご挨拶できましたスマイル
クリスは・・・最初クンクンしたら後はもう一人になりたいらしくて主人の腕にしがみついて離れませんでした。


大抵は小さいワンコばかりなのですが、今日はスタンダードのプードルちゃんがいました。
間近で見ると大きいですね~。撫でさせてもらいましたがふわっふわでした目がハート


1時間ほど来ていたワンちゃんたちにご挨拶したりして過ごしたのですが、クリスの帰りたい病がもう限界みたい失敗


入れ替わりに来たヨーキーちゃんとちょこっとご挨拶して帰りました。
閉店までいるつもりだったのに、残念~。

早くお店を出たいクリスは足が空回りしてましたよ、まったく~お化け


  *   *   *


最近、カフェへ率先して連れ出しているのは私だと分かってきたクリス。



あ~疲れたな~
家へ帰っても主人のそばにピッタリ寄り添って私には近づいてもくれません涙ぽろり


私っ子のティナはというと


オヤツ、オヤツ~
オヤツに夢中だったりするんですよね、ちぇ。


まぁカメラ抱えてうろうろしている私にはどちらも寄っては来ませんよね^^;
最近二人を撮るのが楽しくて楽しくてダブルハート


ピヨちゃんとおねんね
オヤツをおねだりしたり、ピヨちゃんと遊んだりしていたティナもずっと吠えまくっていたので
疲れたみたいです。


真ん中で寝ればいいのに大抵隅っこで丸くなって寝ているティナ。
たまに体勢を変えようとした拍子に転がり落ちたりしてます。


爆睡
子供並みに体温の高い主人。お酒も入ってすっかり寝入ると更に体温が高くなるようで
クリスも暑がって場所移動。
でも側には居たいみたいで、背を向け合って寝ています。


我が家の男達は外出から帰るととりあえず寝たいみたいです。
なんか私一人ブログなんか書いてて寂しいなぁ・・。





ファー不買同盟2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.25 22:55:40


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

ノアさん 獣医さんに… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.