177512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好き☆クロスステッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がっぷん

がっぷん

カテゴリ

ニューストピックス

2006年10月19日
XML
水平線の上に太陽があるのですが、バックステッチが入らないとよく分からないですね雫最終的には太陽の輪郭と水平線をバックステッチします。
出来上がりの写真では、陽の光が少し海に反射している様子がとっても綺麗です。
朝日なのかな~、夕日なのかな~、などと考えながらのクロスステッチはやっぱり楽しいですハート(手書き)








下矢印出来上がりは、こんな感じになります。
L79・S_Simple Treasures・貝殻・13696・Sunset





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月20日 01時08分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[Simple Treasures(dimensions)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.