177472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好き☆クロスステッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がっぷん

がっぷん

カテゴリ

ニューストピックス

2009年03月27日
XML
カテゴリ:♪手芸♪

昨日に引き続きさくらほりきりさんモノです。

カメラさくらあーと コチョウランのステンドグラスカメラ
001.jpg

うっかり写真を撮るのを忘れて額に入れてしまいました。

アクリル板に映り込みが・・・しょんぼり

額から出して撮り直すほどの余力は無かったので、このままUPです泣き笑い雫

和紙で出来ているとは思えないくらい洋風な仕上がりです。

パーツを切って、台紙に貼っただけなのに

ちゃんとステンドグラス風になっているから驚きです。

実は、ピンクの胡蝶蘭の大きい花びらは失敗失恋

うっかり間違えて和紙の裏表が逆になってしまいました。

だから、ちょっとザラつき感のある花びらに・・・号泣

これは直しようがないので、諦めました。

でもパッと見は全然わかりませ~ん大笑い

このさくらあーとを見て、娘が言いました。

「わ、キレイきらきら私も欲しいスマイル」と。

ふ~ん。

「私も作りたい!」じゃ、ないのね・・・お化け

仕方ないな~(ホントはまた作りたいと思っていた私うっしっし)。

近いうちにまたステンドグラスシリーズの何かを

作ってみようと思っていますハート(手書き)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月27日 16時22分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[♪手芸♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.