062440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CROTAKOの夢

CROTAKOの夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

にゃんちゅーのクロ… にゃんこ爆裂2さん
りおらんのヲリヲリ… りおらんさん
甘味の女王 Qoo0615さん
なんか白っぽい感じ♪… 白魔童さん
えむ。の記憶 (夢… 【えむ。】さん
April 1, 2007
XML
カテゴリ:クロノスについて
勇士のメダル取得方法後半

3 勇士の川で本格的に試練が始まります。
brave_map.gif

まず、1の石版へいき試練を開始します。
石版.jpg

ここからカウント30分の開始、2へ行きヒドラを倒します。
ヒドラは攻撃のあて所が難しく、私たちも最初は探りながら攻撃をしました。
結果的に攻撃を与える場所は、下記のヒドラの根元ということがわかりました。
0331_232755.jpg
ヲリはマウンテンでヒドラめがけて飛べば自動的に行けます。
パラはSLWで遠くから打つか、モタの場合は裏から回って上記の場所へ行きます。

0401_002052.jpg
倒すとこのように横たわり、クリックするとヒドラの腹の中へ行けます。

入り口からタリアまでは少々迷路のようになっています。
公式に地図は載っていないので作成してみました。
腹の中.jpg
ヒドラの腹の中の敵は、スケルトン・スライムといった弱い敵しかいませんので、タリアまでは無視して一直線。
そして、タリアとの戦いとなります。
タリアの周りにはモアイが3匹いるので、図のように左回りからタリアに近づき3体のモアイから引き離して倒すのが無難でしょう。
モアイにスクられると思いのほか時間がかかってしまいます。
タリアは、ヒドラに比べるとかなり柔らかいので楽に倒せると思います。

タリアを倒し、ビルロンの死体前に行き死体をクリックすると勇士のメダルがドロップします。
0331_234918.jpg
ドロップ後強制的に残り時間が35秒ほどに減らされるので、早く取る必要があります。
*ちなみに、私たちは一度試しに倒した時、みなが遠慮してメダルをほったらかしにしたため時間切れとなってしまいました・・・。

以上の工程で勇士のメダルをもって上記石版に戻り補償を押すと+30ステがもらえます。
それではまだ経験のない方お試しあれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2007 11:48:59 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X