062448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CROTAKOの夢

CROTAKOの夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

にゃんちゅーのクロ… にゃんこ爆裂2さん
りおらんのヲリヲリ… りおらんさん
甘味の女王 Qoo0615さん
なんか白っぽい感じ♪… 白魔童さん
えむ。の記憶 (夢… 【えむ。】さん
April 2, 2007
XML
カテゴリ:クロノスについて
本日相方の支援が所属しているギルドのマスターが引退しました。
気持ちのよい引退ではなく、後味が悪いものでありました。

彼とはクロノス始めて以来の旧友の一人、急に引退することになり非常に残念でした。
ギルドに所属していたのは彼がいるからといっても過言ではありません。

彼は非常に人を信頼する人でありました。
私にも色々親切にしてくれ、クロノス当初は多くを教わりレベルが高くなるにつれて切磋琢磨しあう仲間でありました。

今回のことは、彼が人を信頼するという長所である部分が結果的に原因となってしまったことだと思います。
確かに、そういった点を安易や注意が足りないと責めたりする人もいます。
しかし、それは彼の本当のよさを知らない人の言葉と思っております。
彼の長所は自分にとって、またギルドを引っ張る上で大切なものだったと思います。

結果的に引退ではなく休止という形で落ち着いたので一安心。
いつでも戻ってきて下さい。
フレ登録はいつまでも残しておきます・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2007 01:21:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X