293706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとかかとか。

なんとかかとか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

seth2008

seth2008

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015/12/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一部は19日から予約してたみたいだけど、欲しかったのはコスメだったので、今日から参戦。

オーガニックマーケットの3000円と、イエリの福袋を買ってみた\(^o^)/

 

ヘレナ買おうと思ってたけど、中身しょぼくなり過ぎだわw

5000円、一昨年は現品3品(マスカラ、ベース、アイブロウ)とサンプル?だったじゃん。1品減ってるw

それに、ベース使ってるけどニキビ跡多い私にはカバー力足りんのよ。

あ、1万のほうはBって書かれてるから、たぶんAもあるはず。どんな中身なんだろうか?

 

イエリは完全に衝動買い。

だって、5000円でニット3枚とカットソー1枚だよ?一枚1250円なのよ?買っちゃうじゃない?

 

……しかし、買った後で中身どんな感じかなーとググってると、ちょっと前にzozoタウンのイエリストアオープン記念で福袋を売っていた事が分かったんだけど、その時の金額と中身が1万円で3枚……あれ?

うーん………これはもしかして専用品来るのか?

リミテッドエディション(毎年専用品じゃない)を買っといたほうが良かったのか?

アツロウタヤマと迷ったけど、ワンピいらないからこっちにしたんだが…。

 

 まぁ微妙だったら母親にあげるしいいか。

 

 

 

気になる↓

カンペール(靴、バッグ、小物)売ってるバッグ見てみたら微妙すぎたのでやめとくべきか。

コスメクローゼット→ぐぐっても買った人いないんで中身不明。オーガニックコスメのお店らしい。

アンフィかウンナナ狙う。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/12/03 09:32:42 PM



© Rakuten Group, Inc.