068067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cry☆more's 赤石日記&テイム支援( *´艸`)

cry☆more's 赤石日記&テイム支援( *´艸`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

cry☆more@ アキさんお久しぶりです! 1・2・3!!!! こちらこそ(=´ー`…
アーキテクト0623@ Re:復帰しました。(09/27) おかえりんさい@@ノ また見かけたら…
ごんべい@ Re:とるなぁ~(*'3') 通りすがりです トルナ良いねwww吹いたw GJbw
光の協奏曲@ Re:とるなぁ~(*'3')(03/21) クーc今ドコにいるのぉ?ナニをやってるのか…
ゆん子@ おお! オヒサでっす★ たまたま、開いてみたら更…

フリーページ

お気に入りブログ

嬢王目指して ♪AY♪さん
お察しアチャ脱出計画(… MAYO5503さん
  小倉小町のブログ 小倉小町さん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
続♪瑠璃のRS徒然日記 瑠璃公主さん
2008.04.24
XML
家族が増えました!!!!!!!

下矢印午前中に前のブログをupした後・・・
父に電話携帯電話

「犬もらぇるところ見つけたんだぁ~どきどきハート
と伝えると・・・

「あぁそぅいえば犬が生まれて引き取り手を捜してる人がぃるなぁ・・・」

なぬ!!!!!!!????Σ(゚Д゚;)
なぜもっと早く言わなぃんだ・・・ぅちの父・・・

「健康ならなんでもぃぃヵら もらってきて!!!」

父は今日都内で用事があるらしく その前に届けてくれることに・・・
さすがだぅちの父!!! 見直したょ

待つこと・・・3時間半・・・
そゎそゎそゎ・・・
ピンポーン!!!!!
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

父「この子でぃぃヵ?」
犬もらった.JPG

これは!!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
もしヵして・・・タヌキなんじゃなぃヵ!!!!???

とヵ思ったヶど まぁぃぃヵw
このワンコに出会ったのもきっと何ヵの縁ハート(手書き)
もしもタヌキだったとしても 大事に育てよう(*・∀・*)♪
なんヵシッポが短い気もするヶど・・・
たぶん犬なはず(;´∀`)

この子は 実家の近くの おすし屋さんの近くに野良ワンコが産み落とし
おすし屋さんが ガリガリの母犬を見て かゎぃそうに思いエサをあげていたそぅです
まさしく野良犬!!!(; ・`д・´)

でもでも こんなにちっこくてかゎぃぃんだょ>、<w
スティッチとワンコ.JPG
スティッチが40cmくらぃ
ミニーちゃんは1mくらぃ 座ってるヶどね

ライターと比べると・・・
ライターとワンコ.JPG
こんなん>、<w ちっこぉ~

それじゃ名前を決めなくちゃネ!!!ハート(手書き)

看板.GIF

さてどんな名前がくるでしょぉ?( *´艸`)♪
予想よりはるかに多く 耳頂きました
返信できなヵった方 この場でありがとぅございました(m*_ _)mペコ

では発表~♪
SS編集しきれなぃ為 書き込みます!!
(途中SS取りきれず・・・せっかく耳頂いたのに抜けてしまった方
 ごめんなさぃ>、<。)

1.ウルフマン 2.ソディ 3.早稲田 4.かなめ3 5.マオ 
6.ヒロト 7.坊主 8.チョコ 9.トテット 10.ウィルキンソンパンソンコン
11.ジョン・F・ケネディー捜査官 12.アベル 13.クック 14.リヴン 15.ティアラ
16.ボス 17.ナナ 18.ナタリー 19.ボキア 20.どんとこぃ上田
21.モコ 22.ガニス 23.プー 24.カレン 25.コボルト
26.ブレンディー 27.のびた 28.リク 29ミルキー 30.イヌ君
31.ラヴ 32.べるちぇ 33.エレクチオン 34.クー 35.テリー
36.モア 37.4WD 38.びじー 39.ひな 40.くるくるパー犬
41.クライクライ犬 42.ニャル 43.コード 44.ミーちゃん 45.ちっく
46.レッドストーン 47.スコッティー 48.みるく 49.チャ 50.ジョン

変な名前送ってきた人が1人だヶいたヶど 呼べなぃし・・・
書けなぃし・・・ご自分のペットにどぞ(*´ω`)ノ

(。-`ω-)ンー  キャラ名が多いよぅな・・・
やっぱり呼びやすい方がぃぃので 長い名前はなぁ・・・
10・11あたりは 名前を忘れそうょ?

20どんとこぃ上田は 笑えましたw
22・25病気になりそぅです・・・
26・・・コーヒー?の?
27のびたはちょっと・・・(;´∀`)
33伝説の!!!Σ(゚Д゚;) クールです!!でも長いです!!
37馬力すごそぅですね!!!!そんな私はハイブリットです( *´艸`)♪
40・41 :(;゙゚'ω゚'):
46絶対くるだろぅと思っていた・・・レッドストーン!!!
47ティッシュじゃん!!!!
48飼い主に名前がそっくりです・・・w
50犬!!!て感じ・・・

たくさんの耳を
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

個人的には トテトテ歩いてそぅなので トテット君 ちょと気に入ってます・・・
ラヴちゃんもぃぃです(*・∀・*)
ぅちのヒメの所属してるGのGM びじー でもぃぃですょ?( ̄▽ ̄*)ニヤッ
トテット君改造して・・・
テトなんてどぅですヵねぇ?
あとゎ~ エル とヵ・・・(ELLEが好きなだヶ・・・)

(。-`ω-)ンー  家族会議だな・・・
耳頂いた方も言ってぃらっしゃいましたが
慣れてしまったら変えられないので、じっくり考えます

皆様 ほんとにァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

そして朝まで ちょっと寝てはキャンキャン鳴き続け・・・
今寝れないのでブログ更新。・゚・(*ノД`*)・゚・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.25 05:46:57
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.