【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Cueva de los Cristales

Cueva de los Cristales

2005年02月24日
XML
カテゴリ:ぷちシンクロ
昨日、いつものコーヒー豆を切らしてしまい、近所のスーパーへ。
間に合わせに・・と物色したものの、ピンとくる豆が無かったので、
普段は決して買わないインスタントコーヒーを試してみる事にしました。
『香味焙煎』
選んだ理由は、小さくてかわいかったから&なんとなく惹かれたから。

そして今日、仕事の合間に主人がハイ!と香味焙煎の箱を手渡してくれました
てっきり、昨日私が買ったのを発見し
「お疲れさま~」の気持ちを込めて買い足してくれたんだと思いました。
ひと段落ついてさっきの箱を手に取ると、○○様と私あての宅配便シールが・・

おや?!
中を開けてみると、な~んと♪香味焙煎から『懸賞当選!!』の文字が!
主人のさり気ない気配りに ((本当はやさしいのね~)) と思ったのもつかの間
自分が応募し、すっかり忘れていた懸賞の商品だったのでした。

でも、何だかとってもHAPPY~☆
だって香味焙煎のかわいい小瓶が色違いで2つ並んでいるんですもん♪

     サントスNo.2 生豆 200g 《いつものコーヒー生豆》 たんぽぽコーヒー(西洋たんぽぽ)TBタイプ 《大好きたんぽぽコーヒー》
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(こちらは昼間書いた日記です)


あ~神様・天使様!

ありがとうございます。

今日も忙しいです。

(しかもお店に置いてある友人が描いたアートが売れました♪)

朝一番、ボリュームUPでノリのいい洋楽をがんがんかけながら

玄関の床拭きをオーラソーマでしたのと同じく玄関前のガーデニングに

“思いきり咲いてね”と言いながらお水をたっぷりやりました。

それが効いたのかも(*⌒ー⌒)o∠★:゜

幸せ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月25日 01時17分46秒
コメント(3) | コメントを書く
[ぷちシンクロ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiraranea・.◎.・

Kiraranea・.◎.・

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.