【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Cueva de los Cristales

Cueva de los Cristales

2007年02月20日
XML
空


おとといの晩、けっこういい夢見ちゃいました~☆
いつもの如く3本立て位の内容充実の一夜です。(ん?)
どれもリアルだったんですが、とくに印象的だったのがあるんです♪

それは、どこかの企業の本社みたいな所でデスクを前に私は忙しく働いています。
すると向こうの席から同僚のおじさんが「あ~○○さん、さっき電話あったよー!」と。

「あ、はーい。どこですか?」
「うーん、住友銀行だったかなあ。初めがサ行だった!メモっといたよ。」
というやりとりををし、メモを手渡されました。そこを見ると

白い紙に『 彩空天夢 』と書かれてあり、( えー…、誰だろう。サイクウテンム? )
ちょっとスピリチュアルな感じのいい名前だなぁ。。コレは覚えておかなきゃ、
と夢の中でと思い目ながらが覚めました。良かった!覚えてて。

夢の内容は大したものではないんだけど、使えるな~☆
と、さっそく検索エンジンのポータルサイトで検索してみました。

ラッキ~♪1つもヒットしませんでした。
・・・と、いうことで~♪
さっそく未公開の(…というか更新していない)主人のお店の名前に採用!☆
んーー、自己満足♪(*^o^*)

新月に10個お願い毎を書いたのですが...4つ目が叶いそうな気配。。早っ!
そうそう、「願いごと」じゃなくて『 叶いごと 』と書いたのが良かったのかな。

彩空天夢...んー、心地いい。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月20日 14時50分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な体験〜実話です☆〜] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiraranea・.◎.・

Kiraranea・.◎.・

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.