【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Cueva de los Cristales

Cueva de los Cristales

2007年03月04日
XML
カテゴリ:ぷちシンクロ
椿油


外が気持ちいいので家族3人で自転車でお出かけしてきました。
戻ると愛用の“椿油”が届いていました。
やった~♪
(いつの間にかパッケージがリニューアルしているぞぉ)

それも注文した商品と同時に、実家の母からも届いていたんです☆
これは私の子供の頃からの愛用品で揚げ物をしてもとってもおいしいんですよ♪

オイルセラピーをする人はご存知かも知れませんが、これは抗酸化作用の高い
若返りやDETOXにうれしいオイルなんです。

これを私はゲル化粧水の後にお肌につけています。ラベンダーとユーカリオイルを入れて。
髪や頭皮用はローズマリーの製油を入れたものを使います。
もちろんアロマオイルマッサージにも。

今日はyu-korin☆さんが私のためにオイルマッサージをしてくれに来るので
このオイルでやってもらおうと思います^^*

フリーページにも書いてあるので知らない人は読んでみて下さいね★
椿油のこと
まとめて購入したので、ほしい人はメールしてください♪

追記★
さっきyu-korin☆さんに背面のセサミオイルマッサージをしてもらいました。
ほんとぉに“手”が気持ちいいんですよ。ずっと言い続けてるんですが
やっと信じてくれたみたいです。(←本人)

最近色んな人とセッションしているのでよく褒められて、
やっと私のお世辞じゃないとわかってくれたようです。

私はお礼に足裏療法を♪
今主人のマッサージを受けているの^^
yu-korin☆さん、ほんとうにありがたかったです。ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月04日 20時56分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[ぷちシンクロ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiraranea・.◎.・

Kiraranea・.◎.・

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.