【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Cueva de los Cristales

Cueva de los Cristales

2007年11月09日
XML
カテゴリ:いろんな人☆
自分自身の大掃除☆『Cleaness講座』のお知らせです。

年末にむけて‥☆♪

忙しくなる今の内から、ゆったりお掃除を始めましょう。

そして、イベントの多い12月。ゆったりとした気持ちで

今年一年間、そして今まで溜まった『 心と体のホコリや垢 』

自分自身の手でしっかりCleaning☆しちゃいましょう♪

『クリアネス講座』は、より自由でのびのび・イキイキした感性を取り戻し

自分らしく、彩り豊かな人生を生きるための

ヒントや秘訣を盛り込んだ講座です。

11月11日の2th♪にちなんで‥

11,111円!‥としたい所ですが‥

先行予約の方のみ、1,111円☆にてご提供させて頂きます。

こちらはメールでの講座になります。

よりアクティブな実践編&メールでのレッスン付は11,111円でのご提供になります。

( こちらは定員アリです )

今外からなので、詳細はまた後ほど~(^-^)o

私の想いに、そっと背中を押してサポートしてくれたのは

チロルさん、けんたまさん、kanakonさん、たけちゃん、その他色々な方でした~♪

ありがとうございます☆

今日はしっとり、落ち着いた雨ですねー‥。

気持ちいい朝です。

いい一日をお過ごしくださいませ~・..・☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月10日 10時55分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[いろんな人☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiraranea・.◎.・

Kiraranea・.◎.・

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.