【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Cueva de los Cristales

Cueva de los Cristales

2008年04月27日
XML


tree2

~ Twin trees ~




この間、落ち葉の掃き掃除をした神社に

双子の樹がありました。




根っこのほうでしっかりつながっていて

途中から別れ、上のほうは別々の樹として

独立しています。




twins2
twins
nekko




この地球上に立つ人たちも、この樹のようなものかも知れません。

同じ根っこの部分から、同じ大地のパワーをもらって

同じお日様の光を浴びて、成長させてもらってる。






話はそれますが、私は双子です。





753




似てますか~?




20years



「双子です」というと必ず聞かれることがあります。

どっちが先に生まれたの?という質問と

双子っておんなじことしちゃったりするの?です。

あちら(片割れ)もそう聞かれるらしいので

ますます不思議です。

どっちが先に生まれたか、についてが

真っ先に聞きたくなるほど気になる

ということが不思議でなりません。

一応、私が姉らしいですが、戸籍上も当然

「長男」「長女」と書かれてますし

正直なところ、どっちでもいいっていうのが本音。

ですが、私も、おっ!と思ったのが、

「前世で心中した男女の生まれ変わり」

といわれているらしいということ。

だとしたらすごいですね。輪廻転生って。

何か遣り残したこと、果たせぬ想いを解消するべく

双子として生まれる、とは、、。

そのことにも通じそうな通じなそうな、

ハッとする出来事が以前ありました。

ある日、そうとは知らずに、

友人のエステティシャンに連れて行かれたサロン。

そこの美しい先生が、実は前世を見たり

守護しているかたとのコンタクトをしてくれる人、

だったのです。

その時に、こう言われました。

色んな人生(転生)を歩んだずっとずっと過去の

遠い昔の出来事で、双子の兄弟とは兄弟としてでなく

違う関係として関わっていたそうです。

深く追求しなかったので、どういう関係かは聞きませんでしたが、

その時の、自分があいてにしてしまった、

罪深い想いを捨てきれずに、今まで持ち越してきていると。

そして、その想いを昇華させるサポートを

その場でしてくれました。

何故かこわくて深く聞けませんでした。

だけど、妙に納得できることを言われました。

あとこの後すぐ、とても面白い現象が起こりました。

かなりスピリチュアルな内容なので、

あちらのブログに時間が出来たら書きますね。

本当は、もっと違うことを書きたいのですが、、

なかなか落ち着いてパソコンに向かえないんです。

今日は、なんとなく深夜まで起きてしまいました。

いつもはとうに夢の中です。。

そうそう、夢といえば‥

この間、久々に高熱を出したとき、

かなり幻覚じみた夢をみました。

もうろうとして、さっきまで娘としゃべっていたのに

目を閉じると、瞼の裏が真っ白になって、

すぐに幕が開くように、夢が始まるのえす。

え~?もう!?って感じで。

で、夢の中で面白がっていた筈なのに

残念ながらあんまり覚え帰ってこれなくて、

一つだけ鮮明に覚えているシーン。

それは、誰かとても安心できる人が

私の両足を、両手でやさしく撫でてくれているんです。

にっこりやさしい顔で。

それで、私も安心して眠っているような雰囲気。

この話を、仲間のスタッフに話したら、

三途の川手前ですか?とか、ストーカーじゃね?だって(笑)

もちろんジョークですが、、。

熱が出ると、不思議な夢を見ますよね~。

治って良かったよかった。

今日もいい夢見ましょう~☆












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月27日 00時45分28秒
コメント(4) | コメントを書く
[不思議な体験〜実話です☆〜] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiraranea・.◎.・

Kiraranea・.◎.・

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.