【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Cueva de los Cristales

Cueva de los Cristales

2008年10月17日
XML
カテゴリ:いろんな人☆


ここ数日、ずっと顔が浮かんでいた友人から、

素敵なお届けものがありました。お店‥というか、

ブログのロゴマークを、オリジナルデザインで書いて送ってくれました☆



ナカノヒロミ



先日『ポエトリー・ジャパン』という詩集専門詩の表紙も担当されたそうです♪

ナカノ ヒロミさんの製作戦記はこちら

会う度に成長している彼女。本当に尊敬します。

努力努力努力…、そして流れに任せて平和にゆったり。‥..°・◎

そんなサイクルを楽しみつつ、少しずつ高く歩みを進めている感じです。



ナカノヒロミ




個展も今年で三回目を迎えます。素敵な癒やしのアート。

みなさん是非とも足を運んでみて下さい。前回はたしか、

ギャラリーの近くにある、お洒落なオーガニックショップに立ち寄った気がします。

ギャラリーミハラヤ
中央区銀座1ー4ー6紅雀ビル一階(並木通り)
(03)3564-4466

中野宏美 展 『赤と青』
2008.12.8(mon)-13(sat)11:30~18:30


ギャラリー ミハラヤさんのHP


癒しRanking↓

応援よろしくお願いします
bligRanking










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月17日 12時57分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[いろんな人☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiraranea・.◎.・

Kiraranea・.◎.・

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.