【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Cueva de los Cristales

Cueva de los Cristales

2008年10月18日
XML
カテゴリ:何気ない日常


今日は神人さんのライブで静岡に来ています。

最近やけに青と白が気になる、と先日の日記に書いたばかりでしたが

それが意識にあったせいか、今日は真っ白に濃い青のバックで出掛けました。

会場に着いてエレベーターが開いたとたん、目に飛び込んで来たのが、写真の絵。

中に入ると、真っ白な天井とスクリーンに、冴えたブルーの壁でした。

面白い偶然です☆居心地は最高でした。

これから“大人のしゃべり場”というシェアの場が設けられています。

楽しんで帰りたいと面白います♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月18日 16時45分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

Kiraranea・.◎.・

Kiraranea・.◎.・

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.