【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Cueva de los Cristales

Cueva de los Cristales

2008年12月05日
XML
カテゴリ:何気ない日常



2008-11-26 08:28:20





健康診断なんて、何年振りでしょう。

今まで検査でひかかったことがあるのは、たまに出る不整脈だけ。

あとはすべて標準。心電図の検査だけは少々びくつきつつ、

結果は異常なしということで安心しました。

採決結果は後日出ます。今までなら、健康診断は出来るだけスルーして、

変わりに献血して血液の状態をチェックしていました。

さすがに母親になって、守るものがあるとそうも言ってられません。

今日は3時間近く待ち、本を読みながら待ちました。

天井まで続くガラス張りの大きな窓があったせいか、さほど窮屈感はありませんでした。

今日の名文、また一部こちらにご紹介しておきました。

人ごみに居たので、さっそく調整を‥☆

ホームSPAをしたいと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月05日 14時40分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

Kiraranea・.◎.・

Kiraranea・.◎.・

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.