046046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

crystal house

crystal house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



某テレビ番組で『にがり』の特集をやっていることを
popo2002さん
の日記で知り、慌ててテレビを見ました。
近頃はPCばかりで、テレビを見ることがほとんどなかったのですが、
にがりの特集だけはどうしても見たかった~♪

テレビで放映されると、つい試したくなる私・・・。
ローズヒップにジュアールティーいろいろ試してみたけれど、
続いているのはにがりだけかも(^^ゞ
水分を取るときににがりを数滴入れるだけ、
味もそんなに気にならないし、それでダイエットになるなら・・・と始めたのがきっかけ。
これって効果は今のところそんなに感じていないけど、
気長になるのが一番かなぁ~って思って続けてました。
お風呂に入れるのもいいんですよ~。
これ、私のおすすめです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

明日からダンナ、1週間出張です。
友人から言わせるとダンナの出張週間は『パラダイス!!』だそうです。

夕飯とか、子供だけなので適当に済ませることができて
楽なんですけど・・・、
実は、家の夕食の後片付け、ダンナの担当。
子供のお風呂もダンナ担当。
これが結構助かるんですよね~。

ダンナがいないと全部私がやることになる。
まぁ~当たり前なんですけど・・・ね(^^ゞ




室戸海洋深層水使用【天海のにがり 450ml】天然にがり(135g)お風呂に数滴!『にがり風呂で』やせる汗に体質改善!『ネイチャーリキッド』90ml2個以上ご注文で...理想的な健康食品 ミネラル高濃縮エキス 天然にがり 300cc青いにがり 220ml【おふろのにがり(まったりタイプ)】抜群の脱塩素効果!タラソテラピー&温泉効果でダイエットも...













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2004 11:21:40 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rio-taku

rio-taku

Favorite Blog

シベリアンハスキー… このふぃつむさん

ウランビース入荷し… ラティーフネットスタッフさん

baby’s house FCセブンさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
☆マリルリの部屋☆ マリルリ33さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5rw4oa7/ 俺…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/mz7liyb/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/-w0s5gv/ …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.