046001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

crystal house

crystal house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 2, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



日の経つのは早いもので、もう6月ですね~。
後2ヶ月で引っ越しだぁ~~。

月が替わるとアフィリエイトポイントもクリアーされて
『0』になっちゃうんですよね~。
なんか寂しいなぁ~と思いながら確認してみたら、
早速ご購入いただいたみたいで、ポイントが付いてました。 ありがとうございますm(__)m

楽天HP開設して、ちょうど2ヶ月なんですが、
先月はなんとありがたいことにポイントが4桁。
目標ポイントをはるかに超えることができました~~。
仕事もあるので、更新もなかなかできませんが、
ボチボチ頑張れればなぁ~と思っています(^^ゞ
今後とも、どうぞよろしくお願いしま~す♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

創立記念日で小学校、お休みでした。
私は仕事だったので、長男、1人でお留守番でした。

午前中は、宿題と私が用意したプリントを少しだけ
やってから、ゲーム三昧だったようです。
※テレビは子供たちにすっかり占領されてます(^^ゞ

午後、次男の幼稚園が終わってから、3人で買い物に出かけました。
ゲームコーナーでコインゲームをしていると、
見ず知らずの男の子(次男と同じくらいかちょっと大きいくらい)
私たちの横に来たと思ったら、なんと次男のコインを奪って逃走!!
信じられない~~(`‐´≠)凸
しばらく呆然としてしまった・・・。
追いかけてみつけたときには、数枚使われていて、
お母さんらしい人が取り返してくれたけど、
『なにやってんの~~』と子供にいいながら、次男に
コインを返す際、ごめんねの一言もない・・・(-_-メ)
そのままどっかに消えていった・・・。

なんだったんだぁ~!? 子供も子供だけど、親も親だ!!
ちゃんと謝れ~!!( ̄ー ̄)o゛



泡立ちビアグラス&トレー炭焼きコンロ&ビアセットパジャマ&スリッパ(メンズ ネイビー)カードケース(名刺入れ)-2焼酎グラス&カラフェセットソックスペア(renoma)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2004 06:18:28 AM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rio-taku

rio-taku

Favorite Blog

ウランビース入荷し… New! ラティーフネットスタッフさん

ダックスフンドKindl… このふぃつむさん

baby’s house FCセブンさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
☆マリルリの部屋☆ マリルリ33さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5rw4oa7/ 俺…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/mz7liyb/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/-w0s5gv/ …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.