537239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月04日
XML
カテゴリ:野球カード
やっとこさ、TTG開封結果です。今回購入したのは書店(書店プロモ付)1BOX、グレート・ワン で3BOXです。

オリックスとロッテ(とくに今江、中村紀)のボール、パラレルがでればいいなと思いながら開封。
まず、書店の1BOXから開封です。

今回のレギュラーは加工が樹木?みたいで、最初、不良品だと思いました。



しばらくすると厚いカードが・・・。でもメモラにしては薄い。結果は・・・。




06TTG 上原浩治 フォトカード
06TTG 上原浩治 フォトカード

上原のフォトカードでした。カートンで2枚ぐらいなのでしかもメンツ的に上原ならいい結果だと思います。

しばらくすると80シリが登場
06TTG-fukuura-80siri.JPG

06TTG 福浦 80枚パラレル
ロッテ勢の登場です!しかし今江とカード番号1つ違いのニアピン。
続いて3BOXセットの結果です。

1BOX目
06TTG-kobayashihiroyuki-photo.JPG
06TTG 小林宏之 フォトカード

06TTG-nishioka-80siri(rast).JPG
06TTG-nishioka-80siri(rast)-ura.JPG
06TTG 西岡剛 80枚パラレル ラストナンバー
完全にロッテBOXでした。フォト2枚目です。シリアルは西岡でまたニアピン。でもラストナンバーでよかったです。

2BOX目
06TTG-kiyohara-ball.JPG
06TTG 清原和博 ボールカード

06TTG 岩瀬仁紀 80枚限定パラレル
06TTG 岩瀬仁紀 80枚パラレル

通常ボールでしたがオリックスで清原なので満足。シリも岩瀬でまずまずです。
ラスト3BOX目、メモラこいと思いつつ開封すると、しばらく何もでない。
メモラ入りかと思ったときにこのカードが登場。
06TTG 三浦大輔 ボールカード
06TTG 三浦大輔 ボールカード
メモラ出ず。ちょっとがっかりしながら開封を続けると・・見慣れない色のカードが・・。
ピンクパラレルだ!選手を確認すると・・・。











06TTG 前田智徳 20枚限定ピンクパラレル06TTG 前田智徳 20枚限定ピンクパラレル

前田選手でした。スマイルこれはうれしい。

以上開封結果でした。全体的な感想はメモラは出なかったけど、フォトが2枚出て、ボール、シリアルのメンツがよく、最後に前田のピンクパラレルが出て満足な結果でした。
あと2BOXほど開けたいけど、それならサッカーの高級版買うかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月05日 01時34分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[野球カード] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.