537459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月12日
XML
カテゴリ:野球
北海道日本ハムファイターズが25年ぶりにパリーグを制覇しました。稲葉の内野安打のときに、「これで満塁で新庄に回ると思った瞬間、ホームを駆け抜ける稀哲がびっくり!」ヒチョリナイスラン!最初からいいプレーが連続の試合でしたが最後の最後にすごいプレーが見られました。感動しました。思えば初めてパ・リーグの試合を見たのは、藤井寺球場で見た近鉄×日ハムの試合でした。そのときのレフトスタンドがガラガラだったのが印象に残ってます。本拠地の東京ドームでも空席が目立っていました。わからんしかし、北海道移転、SHINJYO効果もあって札幌ドームは連日超満員びっくり。完全に日ハムは道産子に根付いたといっていいと思います。これで日本シリーズは中日×日本ハムとなりました。オレ竜か、SHINJYO劇場か、すごい楽しみです。最後に北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとうございますウィンク。パ・リーグの代表として目指せ日本一パンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月13日 02時08分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.