537216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月24日
XML
カテゴリ:野球カード
本日、大阪から帰ってきました。今回はオリックスのファンフェスタに行ってきました!

ファンフェスタについてはまた、後日紹介したいと思います。

今回も入手カードの紹介です。

まずは、PIXY10’Sさんとの交換で入手したカードの紹介です。

入手したカードはこちら。

2007BBM2nd 吉井理人 金サイン
2007BBM2nd 吉井理人 金サイン

2007BBMオリックスバファローズ 菊地原毅 直筆サインカード
2007BBMオリックスバファローズ 菊地原毅 直筆サインカード

2007BBM千葉ロッテマリーンズ 里崎智也 直筆サインカード
2007BBM千葉ロッテマリーンズ 里崎智也 直筆サインカード

里崎選手のサインカードGETです。スマイル
オリンピック予選では、熾烈なレギュラー争いをしていますが、個人的には正捕手は里崎だと信じています!
さらに、06に続いて07菊地原選手直筆もGETできました!

PIXY10’Sさん、交換していただき、ありがとうございました。m(_ _)m

続いて、kentarou117さんとの交換で入手したカードの紹介です。

入手したカードはこちら。

2007BBM千葉ロッテマリーンズ 松本幸大 直筆サインカード
2007BBM千葉ロッテマリーンズ 松本幸大 直筆サインカード

松本選手でした。スマイル今シーズンの1軍登板はありませんでしたが、貴重な左腕ですし、来年はがんばって欲しいです。

kentarou117さん、交換していただき、ありがとうございました。m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月25日 01時25分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[野球カード] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.