536323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今年はセレッソも正月の初売りがなく、オリックスの初売りも1/7という事ですが、今年は仕事でいけません。しょんぼり


その代りというわけではないのですが、新年初開封は二木で購入したサッカーカード福箱です。


まず福箱の中身は以下の5BOXでした。

11TE浦和レッズ
11TEガンバ大阪
11TE横浜FC
11TE横浜Fマリノス
11Jカード2nd

2ndが入っているのは、よかったんですが、オッズ的には厳しそうなBOXが多いように感じました。失敗

ただ、BOXよりも肝心なのは中身のカードです。


まず、11TEガンバから開封。

前回はジャージでしたが、今回は証明書が登場!
選手は・・・








11TEガンバ大阪 平井将生 直筆サインカード
11TEガンバ大阪 平井将生 直筆サインカード


平井選手でした。スマイル
昨年はスタメン出場が少なかったのですが、十分主力級ではないでしょうか。今シーズンは新潟に移籍することが決定的みたいです。


ガンバでまずまずの引きだったので、この勢いで相性のいいレッズを開封。
さすがにそろそろジャージかと思いましたが、相性のおかげか、証明書が登場!

選手は・・・





















11TE浦和レッズ 原口元気 直筆サインカード
11TE浦和レッズ 原口元気 直筆サインカード


原口選手でした。びっくり
11TEレッズの中では山田直樹がいないので、一番のカードではないでしょうか。
昨年末は不祥事を起こしてしまいましたが、これを糧により一層頑張ってほしいですね。


残りの3BOXの結果は以下の通りです。




11TE横浜FC


11TE横浜FC 三浦和良 ジャージカード
11TE横浜FC 三浦和良 ジャージカード



11TE横浜Fマリノス


11TE横浜Fマリノス 中澤祐二 ジャージカード
11TE横浜Fマリノス 中澤祐二 ジャージカード



11Jカード2nd


11Jカード2nd 河本裕之 直筆サインカード
11Jカード2nd 河本裕之 直筆サインカード



というわけで、原口サインが一番の盛り上がりで、若干しりすぼみな結果でした。あっかんべー
欲を言えば、もう一枚ぐらいサインが出て欲しかったですが、原口が出ただけでも十分満足のいく開封でした。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月05日 02時37分58秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.