536356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だいぶ久々の更新になってしまいました。

入手したカードや12Jカード1stの発売など更新しよう、更新しようと思っていたのですが、忙しくて、なかなか更新できませんでした。

トレードのお話もいくつかメッセージ欄にありましたが、お返事ができず申し訳ないです。

楽天ブログの仕様変更でメッセージ機能がなくなり、ご不便をかけたかと思います。
そこで新たにトレード用のメールアドレスを用意しましたので、これからトレード等の連絡は以下のアドレスにしていただきますよう、よろしくお願いします。

yoshi3630@gmail.com

それと、野球カードについてですが、現在リストの更新が間に合っていない状態が続いていますので、いったん野球カードのトレードを休止させていただきます。
リスト更新が出来次第、トレードを再開させていただきますので、よろしくお願いします。

サッカーカードはリストを更新しました。詳細はブログのフリーページかサッカーカードフォーラムでご確認してください。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月05日 21時35分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.