536320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今回でカードフェスタの報告は最後です。

今回はカードフェスタのスピードくじで刻印サインカード以外に入手したものを紹介します。




まずはプロモカードです。

12TEセレッソ大阪プロモカード
12TEセレッソ大阪プロモカード

こちらのカードはたくさんありますので、希望の方はトレードの際、お知らせください。






そして、他の賞品ですが、今回はB賞の刻印大判フォトが2枚あたりました!


選手ですが・・・























12TEセレッソ大阪 藤本康太 直筆サイン入り大判フォト(刻印入り)
12TEセレッソ大阪 藤本康太 直筆サイン入り大判フォト(刻印入り)



12TEセレッソ大阪 山口螢 直筆サイン入り大判フォト(刻印入り)
12TEセレッソ大阪 山口螢 直筆サイン入り大判フォト(刻印入り)

キャプテンのコータとホタルで選手的にも大満足ですスマイル



というわけで、ユニフォームや公式球は当たりませんでしたが、昨年に比べたら大満足のフェスタでしたスマイル

さて、明日は通販で購入したカートンの開封結果です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月18日 00時19分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.