536321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、久しぶりの更新になります。
Jリーグ開幕までには更新しようと思いましたが、もう2節が終わってしまいました。。。
色々と忙しく、トレードの返信等も遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
一応、メールをいただいた方には返信しましたが、もし届いていないようなことがありましたら、申し訳ございませんが、ご連絡ください。


さて、タイトルにある通り、12-13日本代表SEですが、通販で3BOX購入しました。
今年は香川、乾、清武のA代表はもちろん、タカ、ホタル、ケンユウの3人もサインカードがあるという、セレッソサポーターとしては盛りだくさんの内容です。
オッズが2箱に1枚サインという内容なので、なんとか2枚くらいサインを引きたいなあ、と思いながら開封したのですが・・・


12-13日本代表SE 遠藤保仁 ジャージカード
12-13日本代表SE 遠藤保仁 ジャージカード

12-13日本代表SE 長谷部誠 ジャージカード
12-13日本代表SE 長谷部誠 ジャージカード


12-13日本代表SE 清武弘嗣 ジャージカード
12-13日本代表SE 清武弘嗣 ジャージカード

なんと、まさかのサイン0ショック
あまりのショックにしばらく放心状態でした。。。


予定ではこの3BOXで終了でしたが、このままでは引き下がれない!
期間限定ポイントがたくさんあったので、もう2BOX追加しました。

せめて1枚はサインが引きたいところですが、結果は・・・



















12-13日本代表SE 大儀見優季 直筆サインカード
12-13日本代表SE 大儀見優季 直筆サインカード

12-13日本代表SE 乾貴士 直筆サインカード
12-13日本代表SE 乾貴士 直筆サインカード


今度はなんと、サインカードが2枚登場!
しかも、収集対象の乾選手を自引きできましたスマイル


引いたときはもちろんうれしかったのですが、ホッとした気持ちの方が強かったです。泣き笑い

というわけで、追加はしましたが、サインも無事入手でき、しかも収集対象のカードを自引きできたので、良かったです。





希望リスト、提供リスト更新しました。
詳しくは当ブログの希望カード提供カード(サッカー)サッカーカードフォーラムでご確認ください。

トレードの希望等はこちらまでご連絡ください。
yoshi3630@gmail.com

それでは、よろしくお願いします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月10日 00時04分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.