545341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自転車が好き(with あさひPREC)

自転車が好き(with あさひPREC)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃり好き

ちゃり好き

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

aki@ Re:介護士の男(30)をひき逃げの疑いで逮捕(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ナナシ@ Re:「性犯罪歴なし」の確認、学習塾やスポーツクラブでも(10/24) 法務省 再犯防止推進白書より 性犯罪の2…
ちゃり好き@ Re:突然、車の窓をたたき続ける(12/23) コメントありがとうございます。 私も今…
2024.10.20
XML
カテゴリ:ダイエット



子供の頃の私は、頭が超絶悪かったので


上記の単純な事実も分からず、




自分は、運動が(全て)出来ないのだ


と決め込んでいた訳です







マジで、馬鹿ですね


本当に馬鹿ですね


どうかしてますね





まあ、概ね運動ができないのは確かなのですが


大した分析もしないので、自分は運動が(全て)できないのだと決め込んだということです







繰り返しますが、馬鹿ですね


大切なことなので繰り返しますが、馬鹿ですね







例えば、数学の点数が今ひとつ取れない人がいたとします。







でも、「あ〜、俺って数学出来ないな」って思ってはいけないのです。


思うのは、まじでダメなのです








ではなくて、自分に出来ないのは、


単に計算なのか


それとも、応用なのか考えるべきなんです。


図形が出来ないのか、証明ができないのか。


そうやって、部分部分に分ける。






同様に、自分の出来ないのは、運動神経がないからなのか


それとも、筋力がないからなのか判断すべきなのです







因みに、運動神経を向上させられるかどうかはわからないので


(私の感覚だと、多分出来ない。個人の感想です)


もし、ご存じの方がいらっしゃったら教えてください







でも、筋力は大丈夫です







筋力だけなら、単に努力で上げることが出来ます




めっさ、簡単です


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.20 14:20:07
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X