070198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ζ三毛猫 美衣姫のミューゼスの館ζ  &  ~優華楽コレクション~

 ζ三毛猫 美衣姫のミューゼスの館ζ &  ~優華楽コレクション~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年07月02日
XML
カテゴリ:政 治

参議院議員佐藤ゆかり後援会パーテイー出席
佐藤ゆかり議員・三原じゅん子議員は、私にとっては、
同じ女性として、誇りに思う敬愛する政治家の一人です
初対面の時から、真摯な態度で接して下さいました。
参議院議員佐藤ゆかり後援会パーティー 来賓
甘利明元大臣に関して、悪く言う方はいないんですよね
最近、政策グループ「さいこう日本」を発足されました。

全てを棺 桶に、持って行くつもりでした。

私自身に総理大臣関連の肩書が、非公式にあります。

その総理大臣は、とっくに死んでいるのに、
おバカ 警察と、おバカ 国会議員秘書は、
今も、その総理大臣事務所で、仕事しているのか?
今も、その総理大臣の秘書を、しているのか?
連絡して、確認するの、どうのと言います----

それを聞いた、行政・政界関係者は、
「元総理は、もう死んでるじゃないの---絶句!」

私は選挙協力を、しただけですが
警察&行政も、世の中も、そうは思わないらしく---
しかも、犯人逮捕~証拠調べ、肝心な事は何一つしない

選挙協力ですから、総理大臣事務所からは、
1円も受け取っていません。諸経費はすべて自腹です。

ちなみに、私は日本一のワーキング・プアですので、
どこも、ただ同然で、私を奴隷のように、酷使した---
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

10代の時から、公私に渡って、
有名人・有力者と、様々な業界と、
あまりにも、深く関わり過ぎた為に、
私が洗いざらい告発したら、どうなるのかで?!

日本人1億3000万人に関係のある、
医療~福祉~社会問題も含めて、
一言の告発もせず、全てを棺桶に入れて、
あの世に持って行くつもりでした。

カルトXさえ、隣室に引っ越してこなければ、
警察、国会議員事務所、家主さえ、
犯罪に対して、きちんと対応してさえいれば、
こうは、ならなかった---

告発の公表内容に、迷っていました。


私が誰なのか、気が付いていらっしゃる方、
私の以前使用していた、ペンネームの画像検索で、
ネットに掲載されている、エロっぽい写真と、
一緒に掲載されている女性の名前・HP(サイト)は、
私とは全く関係のない、知らない女性です!!!
人気ブログランキングへ
私の彼との事も、削除したはずなのに、
こういう風に<実名>で、ネットに掲載中。

私の名前(作詞家・脚本家・プロデューサー)
ドラマ・××××に出演したのが、 きっかけで、
映画監督・舞台演出家 ×氏と知り合い、
夫婦以上の恋仲となる、×氏の最愛の女性。
脚本家の××××も、「×氏の特別な存在、聖 域」
と言うほど、×氏に多大な影響を与えた。

彼(映画監督)との事は、事実です。
結 婚するつもりでした。障害となっていた、
ある問題が、解決し掛けた時に、
すぐに、彼はプロポーズしてくれましたが---
私がある妨害を察知して、結婚出来ませんでした。

彼は本当の事は、何もを知らないで、
他 界 しています。
だから、自分の命をかけた<純 愛>が、
私に伝わらず、思いが成就しなかったと、
思っている?! 今も---?!

私 「あの人が、金ずるの<広告塔>の貴方を、
簡単に、手放すとでも思ってたの、貴方。
芸能・芸術バカで、一途だから、
周囲が見えなくて---
貴方と、特別な関係にあった、別の方々
(有名人たち)、私に何をしたか、
覚えているでしょう!
あれ以上の、恐ろしい事が、
私たち2人の身に、起こる所だったの」
人気ブログランキングへ
私の人生、彼との事も含めて、
色々、誤解されているので、
もうこうなったら、一刻も早く、
自分の名前のHPを、製作して、
私の本当の写真と、本当の事を書いた記事を
掲載しなくてはと、思うのですが、
私、心身の状態が、最悪で---

ネットって、コワイ!!! コワイ!!!

彼の事をブログに書いたら、バカメール来なくなるかも
と思って書いたのですが、案の定、来なくなったのです。
ちょっとした確認事があり、アクセスしたら

またまた、おバカメール復活!!!

日本語が分からない、
私を集団レイプ(未遂)しようとした、福祉の役人と一緒に
このバカ・メール男、なんとかしてほしい!

レイプ天国、殺人天国、自殺大国、世界一のガン大国、
日 本 チャチャって、か。

司法解剖しなければ、<本当の死因>なんて、
特 定、出来ないんです。

<日本人だけ>が、何でそんなに
<ガン>になるのか!?おかしいと思いませんか?

私が普通の人間なら、とっくに自殺しているね。
日本が、<自殺大国>の意味、よく分かります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

菅直人総理、次期総理候補である、自民党の諸先生
谷垣禎一自民党総裁、武部勤&甘利明元大臣、
日本をとにかく、どうにかしないと、
将来、石原慎太郎都知事が、おっしゃるように、
本当に<日本丸>は沈没します!

御公務(政局)が、一段落したら、
私の問題も、どうにかして下さい!!!
私が急性心不全?で、死 ぬ 前に!
自 己 破 産する前に!
なかなか、死なない私--我ながら、スゴイと思う(苦笑)

にほんブログ村 芸能ブログへ

現在、使用している名前を公表して、
今日の真夜中から、ツイッター始めました。
様子を見て、次回、詳細、告知予定。

ハートSMAPの中居正広さん(語録)も、
結構ツイッターで、呟いています手書きハート
他のSMAPのメンバーも、フォローしよっと

Vanessa Mae ヒット・メドレーを聴きながら、

 ハート連日の御来館 ありがとうございます手書きハート
ハート今日の御来館 ありがとうございます
手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月03日 05時35分15秒


サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.