141716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CTC活動レポート

CTC活動レポート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

Dec 12, 2007
XML
カテゴリ:QOL
今日は一日事務所で仕事です。

そういえば、ブログをはじめて今日で丁度100日たちました。
皆様のご支援のおかげで、何とか毎日日誌が書けていまして、この日誌が110本目です。
ご支援ありがとうございます。

ところで、我が家のお掃除大好き人間の家内は、例年のことですが、11月中旬から12月中旬に
かけて年末大掃除に取り組みます。
毎日予定を組んで、少しずつ進めているようで、自宅にいるときは天井の拭き掃除を担当させられます。

SOHOで仕事をしている関係で今日はたまたま、朝から自宅で、顧問先の資料チェックや
年末調整の仕事をしていましたが、私の事務所の1室である書庫の掃除まで進んでいるようで、
やはり天井の拭き掃除を担当することになりました。

残りは私の書斎兼事務所とリビングのようですが、最大の難関は私の事務所でしょうかね。

毎日、せっせと掃除をしているようですが、やはり、1年のごみはたまるようで、
壁や天井を拭くと気持ちがいいものです。

それにつけても、きれい好きな奥さんはありがたい。

2007年12月12日(木)

今日の一言「今年の大掃除の計画は立ちましたか?」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 12, 2007 12:57:46 PM
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

edomizu

edomizu

日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.