141753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CTC活動レポート

CTC活動レポート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

Mar 3, 2008
XML
カテゴリ:QOL
3月3日、桃の節句、雛祭りですね。

我が家は女の子がいませんので、桃の節句の華やかなお祭りは自宅では経験がありません。

それでも、家内が毎年、ささやかな演出を考えているようです。

今年はかわいい小さなお雛様と雛菓子を買ってきて飾っていました。
2

1


東京地方は夕方になって、雷を伴った雨が降り出しました。

女の子達には少しかわいそうですね。
最も、雨だとお父さんたちも早く帰ってくるかな。

春雷が鳴ると一挙に春が来る様な気がしますが、明日からまた寒くなるとか。

花粉に黄砂、辛い季節の始まりでもありますね。


寒さにも花粉にも、黄砂にも負けないで、「元気」で行きましょう。

2008年3月3日【月】

今日の一言「卒業の季節です。別れの言葉を捜しておきましょう。」


ランキングに参加しています。どうぞよろしく
にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 3, 2008 09:17:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

edomizu

edomizu

日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.