141723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CTC活動レポート

CTC活動レポート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

Sep 16, 2008
XML
カテゴリ:QOL
久しぶりのブログです。

6月の下旬に交通事故に巻き込まれて、鞭打ちになり、少しテンションが下がっていました。
加えて、例年にない猛暑で、早々に夏ばて状態が続きました。

一方おかげさまで仕事のほうはフル回転。
結果として、2ヶ月ほどはブログを書くエネルギーが出てこない状況が続きました。

台風13号の影響でしょうか。
東京地方も昨夜から雨で、ようやく秋らしい気温になっています。

そろそろ、ブログ再開できそうですので、2ヶ月余のことなどもおいおいと振返りつつ
書き始めようと思っています。

2008年9月16日(火)

今日の一言「今年の夏を総括するとどのような一言になりますか」

ランキングに参加しています。どうぞよろしく
にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 16, 2008 08:52:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

edomizu

edomizu

日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.