141720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CTC活動レポート

CTC活動レポート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

Dec 31, 2008
XML
カテゴリ:QOL
東京地方は穏やかな日和で年末を迎えています。

この1年、ブログを読んでいただき、心より感謝申し上げます。

2009年も内外共に、また公私共に激動の1年になることでしょう。

正月の休暇中に、時間をかけて1年の構想を練りたいものです。
「1年の計は元旦にあり」、大晦日からじっくりと1年の計画を考えましょう。


数年前から年賀状を取りやめたことで、年末年始は比較的ゆったりと過ごせます。

時々、家事の手伝いをし、暖かい時間に散歩、溜まっていた本を読み、1年を振返り、
来年の行動計画を詳細に組み立てています。

家内は朝から台所に立ちっぱなしですが、ようやく、正月の準備も整ってきたようです。


2009年が皆様に取りまして、すばらしい1年となりますよう、心より祈念いたしております。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

2009年12月31日(水)

今日の一言「2008年はどのような1年でしたか。2009年はどのような1年にしますか?」


ランキングに参加しています。どうぞよろしく
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 12, 2009 11:00:11 PM
コメント(1) | コメントを書く


プロフィール

edomizu

edomizu

日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.