141732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CTC活動レポート

CTC活動レポート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

Aug 20, 2009
XML
カテゴリ:QOL
選挙戦も後半になってきて、人が集まることが多いですね。
新型インフルエンザのニュースが急にまた、増えてきました。

選挙が終わるまでは政府としては静かにしてたかったのでしょうが、
死者が出たり、スポーツ選手に発症者が出てくると隠しておくわけにも
行かなくなったということでしょうか。

身の回りにひたひたと近づきつつあるような、言いようのない不安感も
感じますね。

ここは、自己防衛しかないでしょう。

・大勢の人が集まる場所へはできるだけ近づかない
・外出時はマスクをできるだけ付ける
・手洗い、うがいをしっかりする
・バランス良い食事に気をつける
・睡眠を十分にとる
・熱が出たら、早めに病院へ行く

特に持病がある方、高齢者、幼児が身近にある方は、周りが
気をつけてあげることも大事ですね。

これからが大流行の時期になるようです。
お互い十分に気をつけましょう。

2009年8月20日(木)

久しぶりの今日の一言
「他人のせいにしないで、自分の生き方を見つめなおす夏にしましょう。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 20, 2009 12:59:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

edomizu

edomizu

日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.