141729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CTC活動レポート

CTC活動レポート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

Dec 31, 2009
XML
カテゴリ:QOL
2009年も終わりますね。

この1年、ありがとうございました。

今年は前半に体調を崩してブログのペースがダウンしました。
夏を過ぎからはどうやら平常に戻りました。

今年の秋からブログをもうひとつ「edomizuの手習い日記」を始め、(http://d.hatena.ne.jp/edomizu/)
12月からTwitterもはじめました。
(http://twitter.com/edomizu)

今年ももうひとつの話題は春から社会人大学院で経営の実践を
学びなおしていることでしょうか。組織構造やリーダーシップ、知識経営などを学んでいます。

仕事と研究、社会貢献とプライベート、おかげさまで充実した1年でした。

皆様はこの1年いかがだったでしょうか。

2010年も皆様にとりましてすばらしい1年になりますよう。
良い新年をお迎えください。

2009年12月31日(木)
今日の一言
「この1年のすべての出来事に感謝し、新年を新たな気持ちで迎えましょう」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 1, 2010 10:11:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

edomizu

edomizu

日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.