178040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~るい こころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

里櫻(りお)

里櫻(りお)

Calendar

Category

Comments

里櫻(りお)@ Re:私でよければ(01/10) ななしおばさんさん ブログ2つ持つとや…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) ぱわママさん リンク承諾、ありがと~♪…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) れんげちゃん ご無沙汰しちゃってて申…
ななしおばさん@ 私でよければ リンクOKです。 私も最近楽天は怠け気味…
ぱわふるママ8368@ Re:さて、どうしようか…(01/10) いいでーす。 よろしかったら、お願いし…
2007年11月26日
XML
カテゴリ:「私」という人間
連休中にTUTAYAに行ってきました。
長女が体育の授業(創作ダンス)で使う曲を借りるのが
大きな目的でしたが、そこはやはり…ね(笑)

今回はメインであるEXILEの「時の描片」
NEWSのアルバム「pacific」
長男が借りたがっていたコブクロの「蒼く優しく」
Hey!Sey!JUMPの「Ultra Music Power」
そしてお店で見てから
徳永英明さんの「VOCALIST」
タッキー&翼の「タキツバベスト」
嵐のシングル「Happiness」の7枚を借りてきました。
本当はNEWSのシングル、KAT-TUN(だったかな?)のシングルも
借りたかったのですが(長女が)
残念ながら貸し出し中でダメでした。
徳永さんの「VOCALIST」2と3は他から借りる事ができたので1のみです。

今も聴きながら書いていますが
何曲かお気に入りができつつあります。
NEWS「真冬のナガレボシ」とか好きかな~
「アリバイ」曲の中にテゴマスの2人の名前が出てきておもしろい♪
タッキー&翼は今まであまり聴いていなかったけど
タッキーの「キ・セ・キ」翼の「流れ星」
タッキー&翼としは「卒業~さよならは明日のために~」とか
好きですね~

このところジャニーズの子たちの曲を聞く時間が長いです。
前にも書いたかも知れないけど、割と?良い曲が多いです(笑)
最近のお気に入りを羅列すると…

☆関ジャニ
♪ありがとう。 ♪あの言葉に ♪まもりたい(大倉クン)

☆NEWS
♪LOVE SONG ♪ずっと

☆テゴマス
♪マルイチカラ ♪希望の光りを心に灯そう

☆KAT-TUN
♪BLUE TUESDAY ♪SPECIAL HAPPINESS ♪PRECIOUS ONE ♪YOU

…自分の予想に反してKAT-TUNが1番多かった(笑)
タッキー&翼もNEWSも、もっと聴きこんでお気に入りを増やそうと思っています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月26日 16時28分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[「私」という人間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.