178003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~るい こころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

里櫻(りお)

里櫻(りお)

Calendar

Category

Comments

里櫻(りお)@ Re:私でよければ(01/10) ななしおばさんさん ブログ2つ持つとや…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) ぱわママさん リンク承諾、ありがと~♪…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) れんげちゃん ご無沙汰しちゃってて申…
ななしおばさん@ 私でよければ リンクOKです。 私も最近楽天は怠け気味…
ぱわふるママ8368@ Re:さて、どうしようか…(01/10) いいでーす。 よろしかったら、お願いし…
2008年01月05日
XML
カテゴリ:「私」という人間
今年初の日記にチョロっと書いた初夢。

1日から2日の夜にかけてみた夢は「家」に関するものでした。
なぜか近所の(今現在人が住んでいる)家に引越し。
その家が、外から見たらごく普通の二階建ての家なのですが
家の中はカラクリ屋敷になっていて
外から見えている部分は、実はその建物の最上階部分。
長~い階段で下に降りられるのですが
その階段を踏み外した?のか
はたまたカラクリ屋敷の仕掛け?だったのか
いつの間にかその階段から下に通じる部分がなくなっていて
落っこちそうになりながら
両手でぶら下がっている(怖っ)…と言う夢でした。

多分、両手でぶら下がっている…と言うのは
その前日に見たかくし芸の
WaTの印象が残っていたのだと思いますが…

さて、ここで初夢占い。こんなサイトがありました
それによると「家」は体や家族の象徴とのこと。
体に出るか、家族関係に出るかわからないけど
今年は、首の皮一枚で繋がるギリギリの所まで行くってことなのかな。。。
大きな病気や怪我、または離婚にまで発展しそうな大喧嘩とか?
夢で見た家が壊れていないだけ、まだましなのか…

う~ん、2008年、恐ろしや…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月05日 14時23分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[「私」という人間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.