178291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~るい こころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

里櫻(りお)

里櫻(りお)

Calendar

Category

Comments

里櫻(りお)@ Re:私でよければ(01/10) ななしおばさんさん ブログ2つ持つとや…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) ぱわママさん リンク承諾、ありがと~♪…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) れんげちゃん ご無沙汰しちゃってて申…
ななしおばさん@ 私でよければ リンクOKです。 私も最近楽天は怠け気味…
ぱわふるママ8368@ Re:さて、どうしようか…(01/10) いいでーす。 よろしかったら、お願いし…
2008年01月10日
XML
カテゴリ:「私」という人間
なぜかこのところ、毎日2度投稿している私です。
それは隠しアイテムならぬ、隠し目標?が
今年中に投稿数を500にする!だから…(えっ?\(◎o◎)/マジっすか?)あはは~

本当の今年の目標は全部で8個(08年だから)


今日はpuku♪さんにつっ込まれた?「ため込むのはお金だけ」について書いてみたいと思います。

☆皆さんも、もうおわかりですね。
そう身体についた「脂肪」の事を指しています。つまりダイエットしましょう!と言う意味です。
「ダイエット」は◆1年、元気に過ごす◆なるべく手作り◆人を動かそうとしないで、自分が動く、にも
関連してくる項目です。

実はここしばらく、体重計に乗っていません。
お正月が過ぎて、どんな事になっているのやら…
服がきつくなった…とかの自覚症状はないものの、やはりダイエットは必要な身体です(泣)
春には長女の卒業式&入学式も待ち構えており、そろそろ取り組まないとヤバイ感じです。
具体的に何をするのかまだ決めていませんが、とりあえず体重計には乗らないとね。
書くだけダイエットなるものも存在するし、とにかく正確に把握をしなければ!

★ダイエットの中の項目として…汚い話でゴメンなさい、お腹の中にため込んでいるアレも
毎日ちゃんと出せるように生活改善しないとだなって思っています。
それと持病の腎臓結石ね。お腹で石を製造?し、ため込んでいる私って、いったい・・・(ーー;)


☆ため込みたくないのは「ストレス」ね。
上手にストレスを発散させていく→私の場合は音楽を聴く(+歌う)のが1番!
今年もいっぱいカルロスにお世話になろう!カルロスの声は1番の癒しなのだ。
WaTの2人と、ジャニーズのみんなにも頑張ってもらおう!
「ま~るいこころ」になるためには、みんなの力が必要なのよっ(笑)


☆今までため込み過ぎて来て、収拾がつかなくなってきた汚部屋。
コレの関連項目は◆人並みにできないことを人並みにできるようになる(=人並み以下の汚宅です)
今年は「入」より「出」を多くするように、常に気をつけて行きたいと思います。
(以前にも書いたような気が…しないでもないですが(^^ゞ ま、いっか~)

特に危険なのは100円ショップ。今年も10日ですでにっ!^^;
あと、散らかりの原因となりやすいのが、学校から持ち帰るプリント類。
見たらその場ですぐ処理する事を心がけるようにしていきたいと思います。
雑誌なども極力買わないように。(でも今日発売のeduには興味津々、買う気でいる私σ(^^ゞなのだ)
旦那の漫画がねぇ…(ーー;)「入」ばかりで「出」が無いからたまるばかりなんだよね~
↑これ、ストレスの原因!ためこみ癖は、私よりヒドイかも!!


「ため込むのはお金だけ」の項目は、以上の3つを頑張ります!
物を減らしてお部屋スッキリ、身体もお腹も心もスッキリを目指します。
…それにしても、ため込みたい「お金」は、なかなかため込むことができません。
なんで~!(泣)
一応、家計簿付け始めました。まだ10日だけど…(^m^)プッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月10日 14時00分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[「私」という人間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.