178438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~るい こころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

里櫻(りお)

里櫻(りお)

Calendar

Category

Comments

里櫻(りお)@ Re:私でよければ(01/10) ななしおばさんさん ブログ2つ持つとや…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) ぱわママさん リンク承諾、ありがと~♪…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) れんげちゃん ご無沙汰しちゃってて申…
ななしおばさん@ 私でよければ リンクOKです。 私も最近楽天は怠け気味…
ぱわふるママ8368@ Re:さて、どうしようか…(01/10) いいでーす。 よろしかったら、お願いし…
2008年02月07日
XML
長女の私立高校の入試が無事終了しました事をご報告いたします。
本当に何事も無かったので、付き添いの仕事も楽なものでした。

ただ、朝だけは慌しかった^^;
仕事から帰ってきた時点で6時20分だから
そこから出かけるまでキッカリ1時間。
お弁当作って、チビたろうの世話をして…
洗濯などする間もなく家を飛び出しました。

でもそれで良かった。
ちょっと遅れたら渋滞(この高校の入試のためだけの渋滞)に巻き込まれる所でしたから。
観光バスもタクシーも何台もきていました。県外ナンバーの車も多数目撃。
受験生が総勢1400名以上+付き添いの親+中学の先生…
さすがにすごい人込みでした。

さて、コレで一段落。あとはまな板の上の鯉ですから、もうどうしようもありません(笑)
14日の合格発表まで落ち着かない日々…とは言いながら
明日は午前中帰りで、その後は3連休もあるし、アッと言う間…かな?

子どもたち同士で答え合わせも済んでいるみたいで
自己分析の結果、英、国はまずまずで、問題はやはり理科だそうです。
本命の公立高校入試まで、今回できなかったところを中心に復習して
あと1ヶ月気を抜くことなく過ごしてほしいものです。

今まで応援くださった皆さん、本当にありがとうございます。
公立入試までもう少し、お付き合い下さいm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月07日 17時04分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[長女(H4年生まれ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.