178021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~るい こころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

里櫻(りお)

里櫻(りお)

Calendar

Category

Comments

里櫻(りお)@ Re:私でよければ(01/10) ななしおばさんさん ブログ2つ持つとや…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) ぱわママさん リンク承諾、ありがと~♪…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) れんげちゃん ご無沙汰しちゃってて申…
ななしおばさん@ 私でよければ リンクOKです。 私も最近楽天は怠け気味…
ぱわふるママ8368@ Re:さて、どうしようか…(01/10) いいでーす。 よろしかったら、お願いし…
2008年03月05日
XML
カテゴリ:「私」という人間
病院、行ってきました。
8時半が予約時間だったので、8時過ぎに家を出て10時過ぎには戻ってきました。
総合病院なのに、早い早い。
血液検査があると検査結果が出るまで1時間弱かかるけど
今日はなかったから、余計に早かったんだろうな。

石も知らない間に出ていたようです(^^)v良かった良かった。
一時は6万の出費を覚悟しなきゃいけないかと思ったのに
次回の受診予約は9月(半年後)なので、反対にその分の医療費が抑えられそうな感じ。
駐車場もいつもは「満車」のことが多い第一駐車場が空いていて、すんなりと置けたし
なんかラッキーないい日だなぁ。。。お天気も良くてあたたかくて穏やかで。

こんな日に入試の長女、絶対合格するって!ねぇ?(と、自分σ(^^)に言い聞かせてる)
「国語」「数学」が終わって、今は3教科目の「英語」に取り組んでいるはず。
ちゃんと問題解けているかな。
今日の夕刊と明日の朝刊に問題と回答例が載ります。チェックしなくちゃね。
テレビでも夕方4時頃から回答と解説の放送があります。本人「見ない」って言ってたけど。。。
(私が高校受験したころもこの放送ありました。夕方、一人で見てた覚えがあります。)

心配事も悩み事も、いい日の今日を境に、ぜ~んぶ、いい方に転がればいいのに。
お義母さんに奇跡がおとずれます様に☆彡
長女に朗報がやってきますように☆彡
                                11:34記

また一つグッドニュースが飛び込んできました。
職場に今朝から新人さんが入ったそうです。
昨日までは何も言ってなかったのに!ビックリだよっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月05日 15時57分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[「私」という人間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.