178296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~るい こころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

里櫻(りお)

里櫻(りお)

Calendar

Category

Comments

里櫻(りお)@ Re:私でよければ(01/10) ななしおばさんさん ブログ2つ持つとや…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) ぱわママさん リンク承諾、ありがと~♪…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) れんげちゃん ご無沙汰しちゃってて申…
ななしおばさん@ 私でよければ リンクOKです。 私も最近楽天は怠け気味…
ぱわふるママ8368@ Re:さて、どうしようか…(01/10) いいでーす。 よろしかったら、お願いし…
2008年05月23日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:「私」という人間
朝はなかなか皆さんのブログもゆっくり見て回れないので

お昼寝から起きた後、こうして徘徊している私σ(^^)です。

そこで、きょうこさんからバトンを渡されていたことに気づいたの。

ごめんね~反応遅くって^^;



…と言うことで、いってみましょうか!

まずはルールがあるそうなので、そちらから。


 1:次の人には3日以内にまわすこと。

 2:嘘、偽りなく答えること。

 3:アンカー禁止。

 4:回した人は、回された人がルールを守っているか見に行くこと。

 5:ルールが守られていなければ罰ゲーム。


 3名の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう。


      四つ葉お名前は?
 
       里桜(りおと読みます)


      四つ葉年は?
  
       一応、まだ30代です


      四つ葉恋人は? 
 
       カルロスは永遠に私の心の恋人ダブルハートなのさ


      四つ葉好きなタイプは?
  
       お顔立ちなら「さわやか系」(濃いお顔の方は、ごめんなさい不得手なんです)
       中身だったら…行動力があって、思いやりがあって、優しくて、包容力があって
       あたたかい心の持ち主で、自分と言うものをしっかり持っていて…続く(爆)


      四つ葉嫌いなタイプは? 
  
       思いやりや優しさがない人 有言不実行な人
       自分中心で他人の考え方や言動を認められず否定する人


      四つ葉好きな漫画は?
   
       基本的にあまり読まないほうだと思うけど、深見じゅんさんの「ぽっかぽか」とか
       大谷博子さんの描かれる作品は大好きです。


      四つ葉好きな食べ物は?
 
       う~ん(-_-;) パスタかな 
       餅系の和菓子も好き(今の時期だったら柏餅とか、夏になったらくずまんじゅうとか)
       唯一 桜餅だけは苦手


      四つ葉嫌いな食べ物は?

       ハーブなどの香りの強いもの パセリとかミントとかセロリ(でも紫蘇は好き)
       あとレバーね


      四つ葉好きな音楽は?
   
       そりゃもう「カルロス」一辺倒だわ~
       …とか言っておきながら、娘の影響で「NEWS」や「関ジャニ∞」なども好きだったり^^;

       
      四つ葉罰ゲームは?

       どうしましょ…「1週間、毎日1万歩歩きます」宣言でもしちゃおうか!?



  バトンを回す3名の方は
       
       *れんげ*ちゃん イメージカラーは「れんげ」だけに「ピンク」
 
       ガーデニング好きな ななしおばさんのイメージカラーは「グリーン」
  
       いつも元気で明るい きらきらハートさんだからイメージカラーは「オレンジ」

   以上のお3方、忙しいところすみませんが ヨロシクお願いしますきらきら   
 
       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月23日 13時11分59秒
コメント(5) | コメントを書く
[「私」という人間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.