178279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~るい こころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

里櫻(りお)

里櫻(りお)

Calendar

Category

Comments

里櫻(りお)@ Re:私でよければ(01/10) ななしおばさんさん ブログ2つ持つとや…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) ぱわママさん リンク承諾、ありがと~♪…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) れんげちゃん ご無沙汰しちゃってて申…
ななしおばさん@ 私でよければ リンクOKです。 私も最近楽天は怠け気味…
ぱわふるママ8368@ Re:さて、どうしようか…(01/10) いいでーす。 よろしかったら、お願いし…
2009年07月07日
XML


嵐、やっぱりいいわぁ~♪


私σ^^ アラフォー(と言うか、ジャスト!ですが)世代

青春時代?は たのきんトリオの全盛期でした

がっ!

冷めた少女だったのでしょうか

ジャニーズ系の方の、1枚のレコードもCDも買うことなく

いままで過ごしてきてきました

(ちなみに初めて買ったレコードは ピンクレディのものでした…)

で・す・が

この年になって、ついに買ってしまいましたよ 

嵐の新曲「Everything」初回盤

もう、もう、もう!DVDが良いのなんのって…

本当に言葉では言い表せませんっ!…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ大丈夫か?


で、気になるのが今までのPV

と言うことで、ココ最近は、某動画サイトのお世話になっております

今日は昨年と04年の、嵐がパーソナリティを務めた

24時間テレビの動画などを見てました

04年の相葉ちゃん、そして昨年のニノさんの手紙

…泣きました、リーダーと松潤の涙にやられました

(恥かし~ 子どもがいないときに見て良かった…)

そして「この5人っていいなぁ」「嵐って最高~」と再認識^^;

ますますお熱が上がり続けております

いやぁ、この年になってジャニーズにハマるとは ホント思っても見なかった…

ハマりついでに ニックネームも少々変えました

お友だちの方、わかりましたでしょうか?

せっかくニックネームに「桜」の字を使ってるんだから

ここは翔クンファン(爆)としては「櫻」の字に変えるべきかと思いましてですね

里桜→里櫻へと変更いたしました

そしてまた、ハマりついでにジャニーズの携帯サイトにも登録しちゃいました^^;

早速 着うたをダウンロードし、私の携帯、メール着信音が「Everything」でございます

電話着信音はボイスレコーダーで録った「明日の記憶」の翔クンのソロからサビにかけてです

待ち受け画面もauのパンフレットを撮りまして、コチラの翔クンです

いい年して ε-(ーдー)ハァ…と自分でも思いますが

もうこうなったらどうしようもないので

これはこれでいいんです(と言うことにしておいて下さいっ<(_ _)>)

ハマったからには トコトン突き進む?のみです!心のおもむくままに…

(・・・やってたらお財布が心配なんで、どこかでセーブはしますが、ね(^_-)-☆)


小花が帰ってきたら、昨夜録画した「嵐の宿題くん」を一緒に見よ~

(…でも小花さん、期末テスト直前だったりするのよね、、、┐( ̄ヘ ̄)┌ )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月21日 20時23分07秒
コメント(8) | コメントを書く
[あらし アラシ 嵐!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.