178285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~るい こころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

里櫻(りお)

里櫻(りお)

Calendar

Category

Comments

里櫻(りお)@ Re:私でよければ(01/10) ななしおばさんさん ブログ2つ持つとや…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) ぱわママさん リンク承諾、ありがと~♪…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) れんげちゃん ご無沙汰しちゃってて申…
ななしおばさん@ 私でよければ リンクOKです。 私も最近楽天は怠け気味…
ぱわふるママ8368@ Re:さて、どうしようか…(01/10) いいでーす。 よろしかったら、お願いし…
2009年07月23日
XML


嵐ファンになって

過去に放送された嵐メンバー出演のドラマがみたくて仕方ない状態のσ^^;です


先週は某動画サイトで

昨年のこの時期に放送されていた リーダー主演のドラマ「魔王」を見ていました

(ハマリにハマッた結果 いつも仕事前に寝て 1時過ぎに起きて行くのに

先週は2日ほど寝ずに仕事に行きました…)

全10話、単純計算で時間にして10時間です(家の中が荒れ果てております…)

でもやっぱり画像が荒いし、もう1回、イヤ何度でも見たい!…ってことで

レンタルでDVDを借りて 今3枚目(第6話)まで見終わった所です

復讐…のドラマで 大野クンが生田斗真クンに復讐するのですが メチャクチャ泣けます

動画サイトで最終回を見たときにはポロポロ涙がこぼれました

多分、週1でちょっとずつ見るより短期間で一気に見てしまったことで 

よりいっそう泣けたんだと思います


普段 私たちに見せてくれる大野クンの姿とは全く違う雰囲気の成瀬さん

「魔王」の成瀬さんと普段の大野クンとのギャップが凄くて

本当に別人なのでは???と思ってしまいます

リーダーの演技力の素晴らしさを目の当たりにしました

歌もすごく上手でダンスもとっても格好いい そしてこの演技力

なんでも出来ちゃうリーダーってスゴイと思うのに

普段の大野クンはそんな事全然感じさせないのよね

そこがまた魅力だったりして♪


それにしても「宿題くん」のリーダー、こんがりいい色に焼けてました

また釣りに行ったのだそうです

睡眠時間削ってでも行きたいんだって 本当に好きなんだね~

真剣に打ち込めるものを持っているって 素敵なことだよね♪


さて「魔王」の後は何を見ようかな~

ニノ主演の「流星の絆」も見たいし

ニノ+翔クン出演の「山田太郎ものがたり」もいいよねぇ~♪

             






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月23日 14時22分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[あらし アラシ 嵐!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.