178275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~るい こころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

里櫻(りお)

里櫻(りお)

Calendar

Category

Comments

里櫻(りお)@ Re:私でよければ(01/10) ななしおばさんさん ブログ2つ持つとや…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) ぱわママさん リンク承諾、ありがと~♪…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) れんげちゃん ご無沙汰しちゃってて申…
ななしおばさん@ 私でよければ リンクOKです。 私も最近楽天は怠け気味…
ぱわふるママ8368@ Re:さて、どうしようか…(01/10) いいでーす。 よろしかったら、お願いし…
2009年08月13日
XML

たまたまつけたテレビでやっていた

『小学生に聞いた こんな大人になりたい あこがれの有名人』(by ミヤネ屋)

翔クンが見事5位にランクインしていました~\(^o^)/


だよね?だよね?小学生男子諸君

翔クンみたいな中身の(見た目も)カッコいい大人になりたいよね~

翔クンが選ばれた理由として挙がっていたのが

歌手、俳優、キャスターなど幅広く何でも出来るのがスゴイ♪

と言うようなことでした

その上、ラップ歌えて詞もかけて、MCもこなせる翔クン

本当、マルチな才能には脱帽です

今度の総選挙の日も日テレの特番「ZERO×選挙2009」第2部(24:15~)で登場予定とか…

その前々日の金曜日から当日まで、国立競技場でコンサートなのに大丈夫なのかな

テレビで翔クンを見ることが出来るのはとっても嬉しいけれど

あまり無理してほしくないですね


   ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


このアンケートでは 男の子が男の人、女の子が女の人を選んでいました

以下 ランクインしていた方々です

女性 1位 仲間由紀恵さん
    2位 木下優樹菜さん
    3位 上戸 彩 さん

男性 1位 イチロー選手 
    2位 島田紳助さん
    3位 木村拓哉さん
    4位 はんにゃ 金田さん
    5位 櫻井 翔クン
    6位 北島康介選手
    7位 ロザン 宇治原さん 
    8位 中村俊輔選手
    9位 ダルビッシュ有選手
    10位 オードリー 春日さん 
                 (だったと思います^^;違っていたらゴメンナサイ)


女性の方は3位までしかメモが取れませんでしたが

ゆっきーなのPabo仲間?スザンヌと里田まいちゃんもランクインしていました

男性はジャニーズからはキムタクと翔クンの2人がランクイン

後はスポーツ選手とお笑いのみ、と言うのがなんとも…^^;って感じです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月13日 17時03分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[あらし アラシ 嵐!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.