178266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~るい こころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

里櫻(りお)

里櫻(りお)

Calendar

Category

Comments

里櫻(りお)@ Re:私でよければ(01/10) ななしおばさんさん ブログ2つ持つとや…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) ぱわママさん リンク承諾、ありがと~♪…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) れんげちゃん ご無沙汰しちゃってて申…
ななしおばさん@ 私でよければ リンクOKです。 私も最近楽天は怠け気味…
ぱわふるママ8368@ Re:さて、どうしようか…(01/10) いいでーす。 よろしかったら、お願いし…
2009年08月26日
XML


夏休み中にどうしても行きたい!と思っていたジャニーズショップに

夏休みもほとんど終わりかけの今日

小花とチビたろを連れ、やっと行って来ることが出来ました!

家から1番い近く車でも行きやすい名古屋店^^

(東京だったら車じゃ絶対無理だものね)


得意の?一般道をチンタラ4時間近くかけて進み

ショップに近い「イオ○」に車を止めさせてもらいました

(2時間までは無料、その後は30分毎100円加算…だったかな?)

ちゃんとお買い物もしたし いいでしょ?(笑)

そこから歩くこと約2km…

曇り空だったとは言え、暑かったぁ…

西も東もまるきっりわからない道を 

ポータブルのナビを片手に地図に強い小花の言うとおりに進み

ネットで検索して見た地図を思い起こしながらお目当てのビルを見つけ

なんとかかんとか無事到着 


中は思ったほど混んでいなくて

もう学校が再開されたところもあるし 夏休み最終を狙ってよかった~♪

…と、一人ほくそ笑むσ(^_^)わたし

でもお目当ての嵐のコーナーにはミニうちわもなければ 何もかも無い状態

それもそのはず 翌27日には国立競技場で、ツアーグッズが発売、なのだものね

なので、写真だけ買ってきました

グループ5人で写っているのを5枚と翔クンだけのを4枚

小花は関ジャニのメンバーの写真を

そしてチビたろは最近お気に入りの 中山優馬クンの写真ばかり5枚ゲット

合計26枚の購入でした


帰りは さすがに修学旅行から戻ってくるいちたろより遅くなるわけにはいかず

名古屋高速~東名をブッ飛ばし帰ってきましたが

家に近い大きな川の橋で大渋滞に巻き込まれ

思ったより到着時間が遅くなってしまいました…ヤレヤレ┐( ̄ヘ ̄)┌


で、おもったこと

高速でお金使うくらいなら

27日に新幹線に飛び乗って国立に行ったほうが 絶対良かった!

(ただし 私一人で行かないとすごい金額になるけど…ね)

来年1月のナゴヤドームコンサートのときに

グッズだけ買いに行こうか…と ひそかに企んでいるσ(^_^;)です…

内職、がんばろ!!p(^^)q






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月28日 14時42分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[あらし アラシ 嵐!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.