178029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~るい こころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

里櫻(りお)

里櫻(りお)

Calendar

Category

Comments

里櫻(りお)@ Re:私でよければ(01/10) ななしおばさんさん ブログ2つ持つとや…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) ぱわママさん リンク承諾、ありがと~♪…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) れんげちゃん ご無沙汰しちゃってて申…
ななしおばさん@ 私でよければ リンクOKです。 私も最近楽天は怠け気味…
ぱわふるママ8368@ Re:さて、どうしようか…(01/10) いいでーす。 よろしかったら、お願いし…
2009年09月03日
XML
カテゴリ:「私」という人間


さっき日記を1つ更新したばかりなのに

もう書き込み形態が変わってるっ!?


さて、長らく悩まされてきた今回の「後頭神経痛」

(ここ数年、年に1~2度くらいずつ発症してます…)

やっと今日になって 鎮痛剤のお世話にならずに済むようになりました

昨日の14時くらいに飲んで以来、薬を飲んでません\(^o^)/

まだ時々ズキっと(今回は右耳の後ろ)痛みが走るのですが

昨日までの痛さとは比べ物にならないほど軽いものだし 

その回数も極端に減りました

ようやく終焉をむかえたようで ホッとしています


…はいいのですが、痛みが治まるのと同時に 食欲が復活してきてしまいましたorz

ヤバイ、やばいです

痛みがあるときには 甘いものも冷たいものも 何にもいらないっ!

だったのに 今日は既にお饅頭系のお菓子を(たらふく)食べてしまいました^^;

頼みの綱?の内職も 明日にならないと材料が入らないと言う事で

これから夕方まで どう過ごしましょう><


チビたろの下校時間が16時 家に帰り着くのがそこから+30分なので

(と思ったら帰ってきた!下校時刻のプリントと違うじゃん!!)

車の調子も悪いことだし 歩いて買い物にでも行くことにします

お菓子を買わないように気をつけないと!(*≧m≦*)ププッ


インフルエンザ、風邪や病気とは無縁そうに見える(?)

オードリー春日もかかってしまったようですね

ウチの子たちの学校、小・中・高とも まだ感染者はいないようですが

後頭神経痛と同時に風邪気味な私なので(鼻がつまる、喉がイガイガする)

感染しないよう、気をつけたいと思います!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月03日 15時39分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[「私」という人間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.