178282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~るい こころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

里櫻(りお)

里櫻(りお)

Calendar

Category

Comments

里櫻(りお)@ Re:私でよければ(01/10) ななしおばさんさん ブログ2つ持つとや…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) ぱわママさん リンク承諾、ありがと~♪…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) れんげちゃん ご無沙汰しちゃってて申…
ななしおばさん@ 私でよければ リンクOKです。 私も最近楽天は怠け気味…
ぱわふるママ8368@ Re:さて、どうしようか…(01/10) いいでーす。 よろしかったら、お願いし…
2009年10月05日
XML

また楽天ブックス(今ならエントリーで3倍!)で ポチりました…

レビューを読んでいたら 廃盤になる前に買わなくては!とのコメント見て

そうだよね~、廃盤になったら手に入らないし…って訳で…エイッ!と…^^;

(↓これより前のライブDVDは廃盤になってしまったそうです…残念)

How's it going ? Summer Concert 2003〈2枚組〉


翔クンが「blue」でピアノを弾いてる、ってどこかで見て

その姿どうしても見たい!

(ニノのピアノを弾く姿は 先に購入した

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 
で見ました カッコいい♪)

そして検索した結果… 

Disc2の「すっぴん嵐」も是非見たい!となりまして…(*≧m≦*)ププッ

…コンサートに行かれない反動で? 嵐関係の物欲に弱い私σ^^;

自分で言うのもどうかと思いますが 困ったものです

「How's~」の後のライブDVDも全部 欲しい…

次の狙いは「Be with you」が入っている

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
かなぁ…

σ^^私「Be with you」と「シルバーリング」が大好き

このライブ、相葉ちゃんの涙とか翔クンのソロとか

松潤なんか相当「ヤバイ」らしい(笑)


嵐が載ってる雑誌も全部欲しい…けど、そういう訳にも行かず

こちらは内容と量で厳選して?購入してます


3日(土)に DVDレコーダーも買っちゃいました

もう、本当に 財布をひっくり返してもお金がないです…

でもこれからはキレイな画質で「宿題くん」も「嵐ちゃん」も

それから「マイガール」も見れるし

再放送の「流星の絆」も全部録っておける^^v

仕事も内職も節約も 頑張るモチベーション 大幅アップ↑↑p(^^)q

ただ、DVD見ながら内職するのは無理でした…

目が釘付けになってしまって 手の動きがいつの間にか止まってる^^;

内職の時には今まで通り ウォークマンで 頑張ります!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月05日 14時40分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[あらし アラシ 嵐!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.