178019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~るい こころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

里櫻(りお)

里櫻(りお)

Calendar

Category

Comments

里櫻(りお)@ Re:私でよければ(01/10) ななしおばさんさん ブログ2つ持つとや…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) ぱわママさん リンク承諾、ありがと~♪…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) れんげちゃん ご無沙汰しちゃってて申…
ななしおばさん@ 私でよければ リンクOKです。 私も最近楽天は怠け気味…
ぱわふるママ8368@ Re:さて、どうしようか…(01/10) いいでーす。 よろしかったら、お願いし…
2010年01月04日
XML
カテゴリ:「私」という人間


いやいや、年末の話ではなくてですね

2010年、今年のお話です



あ、遅くなりました 完璧出遅れた感じで、今更~?ではありますが

今年もまたよろしくお願いします m(__)mぺこり


え~タイトルですが…

ジャニーズの皆さんがされています、

『今年をイメージする漢字』もしくは『今年の目標を漢字1文字で』にちなみまして

私の今年1年をどう過ごすか、を漢字1文字で表してみようかと…








私の今年の漢字は『潔』

清潔の『潔』です

もちろん、清潔は大切だし 身も心も清く正しくいたいですが

それ以外に



『潔』は潔い(いさぎよい)と読みます

今年は潔くありたい






まず第一に 潔く捨てます

使わない物や着ない服なんかをどんどん捨てて すっきり生活を目指したいと思います


次に ダラダラと時間を無駄に過ごさないために

潔く面倒くさいなぁと思う家事や 先延ばしにしがちな事柄に取り組みたいと思っています

寒いけど潔く外に飛び出してウォーキングするぞ!とか

いつまでもマッタリしていたいけど、潔く(その時間に)決別するぞ!とかね


あと、何かに迷ったとき潔く決断できたら…いいかなぁ…優柔不断なので^^;





という事で、今年は何事にも潔く行きたいと思ってます!

けど、どこまで頑張れるかな…あはは…^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月04日 18時21分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[「私」という人間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.