178004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~るい こころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

里櫻(りお)

里櫻(りお)

Calendar

Category

Comments

里櫻(りお)@ Re:私でよければ(01/10) ななしおばさんさん ブログ2つ持つとや…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) ぱわママさん リンク承諾、ありがと~♪…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) れんげちゃん ご無沙汰しちゃってて申…
ななしおばさん@ 私でよければ リンクOKです。 私も最近楽天は怠け気味…
ぱわふるママ8368@ Re:さて、どうしようか…(01/10) いいでーす。 よろしかったら、お願いし…
2010年01月18日
XML
カテゴリ:「私」という人間


覚悟を決めて潔く?行ってきました、歯医者…

で、行ってきた感想「もっと早く行っておけば良かった」



前歯の横の歯が欠けててみっともなかった年末年始

笑うのにもしゃべるのにも人の目線が気になる、気になる…

年が明けたら…と決めてはいたものの 

歯医者嫌いはいつまでたっても克服できず(ついでに金欠も…)

ズルズルと半月


でも、今年の目標は「潔く」に決めたはず

掲げているばかりじゃ前進できないって覚悟を決めて

今日がその予約日でした

で、結果「もっと早く行っておけば良かった」

もう早速仮歯?が入って(といっても簡易的なものなのでとても弱いらしい)

見た目「普通」になれました^^v

こんなに簡単に 笑うのにもしゃべるのにも気を使わなくてよくなるなら

もっと早く行っておけば良かったなぁ、って


でも今日でよかった、とも言える

だって待合室でスポーツ紙を見て来ることが出来たから

翔くんのセクシーショット 見~ちゃった キャ~(苦笑)

さて「an an」の購入、どうしよう

欲しいけど…欲しいけど…買うことが出来るのか、私… 



もちろん、これから歯医者通いはまだまだ続くわけだけど

取り敢えず「潔く!」の第一弾はクリア^^v

さて、第二弾は あるのか…

もしかしたら「an an」の購入が第二弾!だったりして(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月18日 15時17分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[「私」という人間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.