178271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~るい こころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

里櫻(りお)

里櫻(りお)

Calendar

Category

Comments

里櫻(りお)@ Re:私でよければ(01/10) ななしおばさんさん ブログ2つ持つとや…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) ぱわママさん リンク承諾、ありがと~♪…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) れんげちゃん ご無沙汰しちゃってて申…
ななしおばさん@ 私でよければ リンクOKです。 私も最近楽天は怠け気味…
ぱわふるママ8368@ Re:さて、どうしようか…(01/10) いいでーす。 よろしかったら、お願いし…
2010年01月25日
XML

本日、めでたく翔くんが28歳のお誕生日を迎えました♪

本当におめでとうございます


昨日はカバチの撮影スタジオからの生中継

今日は『News Zero』の生出演と

相変わらず忙しい毎日をお過ごしのようですが

体にだけは気をつけていただきたいですね


実はこの週末に PTA役員として駅前複合施設の巡回指導というものがありました

その役員を一緒にやっている方が

小学校のほうで一緒に図書ボランティアをしている方で

義母が亡くなった日に予定されていた忘年会に一緒に出るはずでした

まぁ、ウチの状況がこんなだったので 私は不参加になってしまったのですが

その時に「2次会のカラオケでは嵐を歌う」宣言をしていたのを

すごく楽しみにしていてくれてたようで

「里櫻ちゃんの嵐、楽しみにしてたのに残念だった~

しかたないから『ベストアルバム』買って聞いてるよ」だって~

いやぁ、ほんの一言「今年は嵐」って言っただけなのに

それがベストアルバムの売り上げに微力ながら貢献してたとは…ね…


おっと、翔くんBirthdayの話題からそれましたね

今日は翔くんを見習って1日のスケジュールをきっちり決めてこなそうと

頑張ってました(出来たかどうかは???)

こんなきっちりした毎日を翔くんは過ごしているのかな…

今月号のポポロに理想のお休みの日のスケジュールと

実際のお休みの日の比較が載ってましたが

実に翔くんは理想通りのお休みをすごしていらっしゃる…

翔くんのような「決めたことをきちんとこなす能力」が私には欠如してるので

(決める、までは好きなんだけどね~ こなす、がねぇ…^^;)

なのでそんな翔くんがすご~く素敵♪すご~くカッコイイ♪そんな所にすごく惹かれるの~


30になっても35になっても 全力で物事にあたり

全力で前を目指す翔くん(のまま)だろうから

とにかく体にだけは気をつけて…

翔くんに望むのはそれだけです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月25日 20時40分37秒
コメント(6) | コメントを書く
[あらし アラシ 嵐!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.