178272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~るい こころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

里櫻(りお)

里櫻(りお)

Calendar

Category

Comments

里櫻(りお)@ Re:私でよければ(01/10) ななしおばさんさん ブログ2つ持つとや…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) ぱわママさん リンク承諾、ありがと~♪…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) れんげちゃん ご無沙汰しちゃってて申…
ななしおばさん@ 私でよければ リンクOKです。 私も最近楽天は怠け気味…
ぱわふるママ8368@ Re:さて、どうしようか…(01/10) いいでーす。 よろしかったら、お願いし…
2010年01月30日
XML


先程、淡麗グリーンラベルの新CMをテレビで見ました

土曜プレミアム『ハッピーフライト』が始まるほんの少し前でした

飛行機好きのいちたろが『ハッピーフライト』を見逃すはずも無く(受験生なのにね)

HDDに録画しつつも放送も見ています

その時にテレビから[キリン♪]と聞こえてきて 思わず反応(笑)


その前までは小花がHDDに録画してあった『ヤマトナデシコ七変化』を見ていたのですが

そこにも前の「GREEN HEART篇」が入っていました、がっ!

何と悲しいことに途中からでした…

結局『NEWS ZERO』の時に録画されたものしか手元にありません

今回の「GREEN RUN篇」も残念ながら録画開始時間前でしたし…

意外と時間の変わり目とかに流れることが多いのかな?

それとも2回とも偶々だったのかな…

「GREEEN RUN篇」もどこかで確保できたらいいのですが…


今日は昼間、松潤の「まつげやさん」も見ることができました^^v

翔くんの「三ツ矢サイダー」&「エイブル」

どっちも『最後の約束』と『神戸新聞の7日間』(だったと思う…)の時に確保したはずだけど

もっともっと放送しておくれよ~(笑)  ……… 21時51分



追記

『ハッピーフライト』の途中で

「GREEN HEART篇」「GREEN RUN篇」共に流れたそうです

バッチリHDDに録画されましたが

いちたろ「映画だし CMは全部消すから!」

…そんなぁ~(泣)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月30日 22時03分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[あらし アラシ 嵐!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.